
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

DECEMBER 10th LIVE@DUCE

今日は12/11です。
タイトルは昨日です。

昨日は、すすきのDUCEにて、IBSPさん主催のライブイベント「暴忘会」に出演させてもらいました。
随分とひでーイベント名だよ。
その名に恥じぬオールナイトライブで、終わったのが何だかんだで翌2時くらい。
それから朝まで打ち上げ。
楽しかったです。
それにしても、皆年上だったのに最後まで元気だった。

久しぶりに一緒になったG.A.I.A、なんかめっちゃ上手くなってた。演奏も、見せ方も。
藍の燈ってバンド、大好物です。
THE ZENのボーカルさんが昨日誕生日だったみたいです。馬鹿みたいにでかいケーキが登場。おこぼれに預かれず。もう39になるらしい。俺も、幾つになっても音楽やってたいね。
相変わらず何故だか憎めないULP、なぜか好き。いい。歌詞が「ラーメン」じゃないことが判明。
トリを務めたPROGRESS LEAF。トリに相応しいパフォーマンス。上手ぇ、すげぇ、眠気も吹っ飛んでったよ。
他にも色んな人達が出てて、それぞれがそれぞれしてました。
スタッフさん、出演者さん、観に来てくれた人達、皆、お疲れ様でした。


これから、ライブやる度にこうやって更新してこうと思ってます。 俺は。
その他にも、気が向いたりとか。
俺らは3人いるんで、誰かがふと更新したり。
するでしょう。

え、誰が書いてるか分かった方がいいって?
それを想像するのも、また、楽しいんじゃないか。てことでね。

あ、名乗りたければ全然名乗って構わないからね。二人とも。



さ、昨日開演前に買ったラーメンの本でも読もう。
札幌万歳!
Date: 2011.12.11 Category: Live Archives Comments (0) Trackbacks (0)
