
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

Web Site更新!

どうもこんばんは!肉襦袢です。

ウェブサイトを更新しましたよ!

初のリンク先はなんとバンドじゃなくてライトノベル作家の三浦勇雄さんのブログです!
快く相互リンク快諾いただきました!ありがとうございます!


ところで、今後もサイト更新するに当たって皆さんにお願いがあるんです!

「こうしたらもっとウェブサイトかっこよくなるよ!」とか
「ここヘンだから直したほうがいいよ!」とか
そういう意見があったらコメントが欲しいです!

みんなで育てる苺畑!ぜひともアナタの力をお貸しください!

今後もライブにレコーディングに・・・!!!
やったるでー!!

じゃあの
Date: 2011.12.13 Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)
