スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

New Year's Eve

大晦日です。
年を越す準備は出来てるかい。
蕎麦も、おせちも、大掃除も。
抜かりは無いかい。


今日は、一日がかりで何とか大掃除をすることが出来ました。
昨日わがまま言って、今日を休みにしてもらってね。
結局、調子にのって模様替えになっちまった。
そしたら、一つだけ良くないことになっちまった。

よくよく考えたら、これ、北枕じゃんよ。
寝て起きたら新年だってのに、早々から縁起が悪いったらありゃしない。
けどもう22時過ぎだし、また一から動かす気にもなりゃしない。

え?
頭と足を逆さにして寝ればいいって?
壁に頭向けると、ぶつけるからそれは駄目なのさ。


それから、今日は珍しくテレビを見たよ。
自宅でバラエティ番組を見るのは、今年初めてなんじゃないだろうか。
この年の瀬に。


さてさて、年が明けても、我々Strawberry Fieldsは突っ走るよ。
どこまでって、どこまでもだよ。
行けるとこまで行きたいよ。
もっともっとまだまだ、ゴーだよ。
ゴールはないよ、ひたすらゴーだよ。

とりあえず、睦月にはライブが三本決まってる。
こりゃ幸先が良さそうだ。
あれ、睦月だよね? 一月って。
間違えてたら不味い。

とにかく
来年は、今年以上に成長出来る年にする。
そして、結果も出す。
頑張る。


では、よいお年を。
スポンサーサイト
Date: 2011.12.31 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

有意義なクリスマス! 

今日はEXILEさんのライブに行かせてもらいました!

究極のエンターテイメントって感じでした。
ツアーファイナルってこともあり、約4時間かなり楽しめました。
ATSUSHIさん歌うますぎです

今年のテーマは「頑張ろう日本」ということで取り組んできたみたいですが、あのパフォーマンスで、被災地の方々にたくさんの勇気を与えたんではないのかな?

Strawberry Fieldsのライブには、勇気を与えるとかそういうものはないけれど、たくさんの人に楽しんでもらいたいっていう気持ちはあるな。演奏から演出まで

そういう意味では、来年はもっといいライブをしていきたいね!!

ではでは                            tetsu
Date: 2011.12.26 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

DECEMBER 23th LIVE@SOUND CRUE

一夜明けてクリスマスイブ。
めりくり!
苺メンバーは、当然、苺のショートケーキを食べるんだよね?

昨日は久しぶりにSOUND CRUEでライブでした。
やっぱりあそこは居心地がいいわー。


いい感じにゆる~いBackstage at guysさん。普段、ボーカルさんはMCで喋らないのだとか。なんか親近感を感じるわ。

お久しぶりのカルテさん。アツいんだけど暗い。アツ暗ロック系。一日にライブ2本なんて大変、色々と。

こちらもお久しぶりだったまたたびさん。回文が印象的だったけど、実は演奏も安定していて凄くいいバンド。

はるばる室蘭から来たJohn and his wifeさん。カッコよかったねー。皆まだ学生なんだってさ。若いねー。室蘭て、遠いような近いような微妙な距離感だよね。

またまたご一緒でしたねTHE ZENさん。まさかここでも一緒になるとは。三連荘くらい?相変わらずのいいアニキっぷりでした。トナカイ、大事にしてね。

楽しかったー、昨日は本当。
最初から最後までいい気分で終われましたよ。
珍しいね。珍しいよ。
好き嫌いはいけないんだけどね。
仕方ないね。人間だもの。

今年のライブはこれでおしまい。
年明けて、来月は三本ある。
気合入れていかなねー!!



ケーキとチキン食べたい
Date: 2011.12.24 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

2代目苺の王子w

こんばんは!苺です!

今日も寒いですね~
路面テカテカで運転が怖い今日この頃です…汗

これから色々日記書いていこうと思います。みなさんよろしく~

Date: 2011.12.20 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

Web Site更新!

どうもこんばんは!肉襦袢です。

ウェブサイトを更新しましたよ!

初のリンク先はなんとバンドじゃなくてライトノベル作家の三浦勇雄さんのブログです!
快く相互リンク快諾いただきました!ありがとうございます!


ところで、今後もサイト更新するに当たって皆さんにお願いがあるんです!

「こうしたらもっとウェブサイトかっこよくなるよ!」とか
「ここヘンだから直したほうがいいよ!」とか
そういう意見があったらコメントが欲しいです!

みんなで育てる苺畑!ぜひともアナタの力をお貸しください!

今後もライブにレコーディングに・・・!!!
やったるでー!!

じゃあの
Date: 2011.12.13 Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)

DECEMBER 10th LIVE@DUCE

今日は12/11です。
タイトルは昨日です。

昨日は、すすきのDUCEにて、IBSPさん主催のライブイベント「暴忘会」に出演させてもらいました。
随分とひでーイベント名だよ。
その名に恥じぬオールナイトライブで、終わったのが何だかんだで翌2時くらい。
それから朝まで打ち上げ。
楽しかったです。
それにしても、皆年上だったのに最後まで元気だった。

久しぶりに一緒になったG.A.I.A、なんかめっちゃ上手くなってた。演奏も、見せ方も。
藍の燈ってバンド、大好物です。
THE ZENのボーカルさんが昨日誕生日だったみたいです。馬鹿みたいにでかいケーキが登場。おこぼれに預かれず。もう39になるらしい。俺も、幾つになっても音楽やってたいね。
相変わらず何故だか憎めないULP、なぜか好き。いい。歌詞が「ラーメン」じゃないことが判明。
トリを務めたPROGRESS LEAF。トリに相応しいパフォーマンス。上手ぇ、すげぇ、眠気も吹っ飛んでったよ。
他にも色んな人達が出てて、それぞれがそれぞれしてました。
スタッフさん、出演者さん、観に来てくれた人達、皆、お疲れ様でした。


これから、ライブやる度にこうやって更新してこうと思ってます。 俺は。
その他にも、気が向いたりとか。
俺らは3人いるんで、誰かがふと更新したり。
するでしょう。

え、誰が書いてるか分かった方がいいって?
それを想像するのも、また、楽しいんじゃないか。てことでね。

あ、名乗りたければ全然名乗って構わないからね。二人とも。



さ、昨日開演前に買ったラーメンの本でも読もう。
札幌万歳!
Date: 2011.12.11 Category: Live Archives Comments (0) Trackbacks (0)

DECEMBER 9th

こんにちは。 こんばんは。

STRAWBERRY FIELDSと言います、俺達。よろしくお願いします。

さて、この一年は、このバンドにとって本当に色々あった年でした。
三人の意識の共有だとか、姿勢の確認だとか。
ただなんとなくライブやったりー とかじゃいかんだろ、もう。ということでね。
ようやく、それっぽくなったというか。

今年は、あとライブが二本。
バシッといったる!

来年も、ガンガンやったる。



これでブログちゃんと更新できるのかな
イマイチよく使い方が解らないよ
写真とか貼れるのかしら
明日は晴れるのかしら
Date: 2011.12.09 Category: 雑記 Comments (1) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。