
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

MARCH 20th

あれもやりたい。
これもやりたい。

あれをやってみよう。
これをやってみよう。


そうこうしてるうちに、

なんだかよく分かりません

てなってたんだな、と気付いた日でした。


せっかくNICOTINEさんとの対バンだったっていうのにね。
俺達以降の出番のバンドさん、ほとんど観てなかったよ。
糞っタレだね。

ただ、自分に向き合うことが出来たかな、て思った。
あとはメンバー同士で確認しあって、共有して、そんで高めあっていけたら。
そんで、自分達らしく。
何かに憧れてばっかりとか、真似してばっかりとか、そこから抜け出さないとなんだな。

と、ライブ丸々一回を犠牲にして、思いました。

そのライブが無駄にならないように、やっていくのさ。
Date: 2012.03.27 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

猿はモンキー

「さるはもんきー」を変換しようとしたら、「去る波紋キー」になった。
このぱそこんはジョジョ好きなんだね。

気が付けば、前回のブログ更新から一月が経った訳だ。
早いね。
その間何をやってたんだろうね。
ライブもせずに。

僕ら初のフルアルバムを作ろうと、しこしこ頑張ってんのさ!

3人の知恵や感性なんかの結晶が僕らの曲な訳だけれども、
そこに辿り着くまでが結構大変なんだよ。
ただ、最近(ここ一年くらいからかな)は皆言いたいことが言えるようになって、
だからこう、出来上がってライブで手応えのあった時の高揚と言ったらもう。
そうした、一体感みたいなのが、バンドの醍醐味だと思うのですよ。
その僕らメンバーの一体感を、どんどん周りに広げていくのが、
また醍醐味だと思うのですよ!


さて、新譜に話は戻りまして。
なんとなくどの曲を入れるかも固まって。
半分以上新曲で。
メンバーそれぞれが持ち寄った曲も入って。
イイネ!

今まで、音源は(ほぼ)完全自主制作というか、頭からケツまで(ほぼ)自分達で作ってたんだけど。
有り難いことに、今回は色々協力してくれるって人達が名乗り出てくれてね(一部は普通に商談だったけど)。
イイネ!

これまで力になってくれた人達にも、これから力になってくれる人達にも、
皆に感謝しないといけない。

ありがとう!

そして、よろしく!



それでは今月の「え、それマジ!?」のコーナーです。

3/20 リンクスにて、あのニコチンさんと対バン!!
4月には、エルレのドラム高橋さんが現在活動中のあのバンドとの対バンか!?
うぉぉぉぉぉおおおあばばばばばばb
Date: 2012.03.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
