
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

July 7th

HPの更新がしばらく滞るから、せめてブログだけでも更新しなければ と思っていたのに
結局二か月近くも放置してしまってたのか。

HP更新停止はまだしばらく続きます。
また、これから三か月ほどはライブ活動も休止します。

僕らのリーダーであるDr.ワタナベが広島に短期出張なのです。
残された二人に課された使命は、リーダーが帰還するまでに初のフルアルバムを完成させること!
あとは歌録りとコーラス録りなんだけど、これがなかなか大変。
全てうんこボーカルの力量不足です、申し訳ない。
うんこはうんこらしく、粘り強く頑張ろうと思います。
頑張ります。


さてさて、7/7に活動休止前最後のライブをやってきました。
あのPENNY LANE 24で。
ペニーレーンだよ。
凄かったよ。いろいろ
とりあえず、控え室の様子と、控え室からステージまでの道のりは全て写真に収めて参りました。
ここを・・・あの憧れのアーティスト達が・・・ゴクリ  て感じで。

まだまだ僕らには分相応な感じが否めませんが、やっぱりあれだ
すっげーーーーいい環境でライブをしてみる、てのは勉強になりました。
なにより、楽しかったしね。
またやりたいなぁ。

レコ発を、ペニーレーンで企画するかー とか、毎度お世話になってるイベンターさんと冗談言ってたけど。
実現させたいな。

やっべー よだれ出るわ。


しばらくスタジオも入れないし、歌録りが終わったら独りでせこせこと曲でも作ろう。
夏休み入るし。

やっだー よだれ出ちゃう。


にしても、試験期間になると曲のアイディアが浮かんで来て、勉強どころじゃなくなるのはなんなんだろうね。


さあ、暑い夏はラーメン食べて乗り切ろう!
Date: 2012.07.09 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
