
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

JANUARY 18th & 21th

2012年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けて、ポンポンとライブがありまして、ええ。
18日はDUCEで、二度目のハンサム兄弟さんと対バンさせてもらいました。
21日はSOUND CRUEで、こっちはFReEさんと初めてご一緒させてもらいました。
ライブやってて何がいいって、なんかカッコイイバンドを見つけちゃったりすることだよね。
それで仲良くなって、また一緒にやれたら最高だよね。
にしてもだ、THE ZENと僕らは一体どれだけ一緒になればいいんだい。
もういいよって言われちゃったじゃないか。

さて、新年になって、目標かなんかを立てて、気持ち新たに再スタートとか皆やっちゃってるんじゃないの?
目標があるっていいよね。きっと。
良いことでも、悪いことでも。
あてどなく歩くのもいいけどね。
そういうアウトローなのは、文字通り真直ぐ生きるのが疲れちゃってからにすればいい。
前を見てれば気付くこともあるってね。
前を見なきゃ気付けないことがあるってね。
後ろなんて、いつでも振り返れるんだ。
なんてね。



追記
しれっと日付ミスを変更しました
Date: 2012.01.22 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やむやむ

Date2012.01.22 (日) 23:49:20

18日がハンサム兄弟さんで、21日はまた別だよー

tetsu

Date2012.01.22 (日) 23:59:58

24日って更新日より後やんw

iku

Date2012.01.25 (水) 13:00:26

あけましておめでとうございます!
忘年会ライブで対バンしましたProgress LeafのVo&Keyのikuです♪
覚えていますでしょうかっ?

先日、めっちゃ偶然に地下鉄の中で、Baのわかもとくんに会いまして、ブログ読んでますーって言ったら、コメントして下さいと言われたので、さっそくコメントしにきました☆

ハンサム兄弟はうちらも1日違いででましたぁ!もうちょっとで対バンできたのに惜しいです!
また対バンしたいでーす☆

28日のカウンター、奏の人に誘われて行くので、Strawberry fieldsもちろん見ますー!!
楽しみにしてまぁす☆

S.F Gt.Voの人

Date2012.01.28 (土) 04:33:01

うわあミスったあ。
日付ミス訂正しました。

>ikuさん
あけおめです。コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ!ピンクの人ですよね(笑

きっとまた、そう遠くないうちにDUCE辺りで一緒になりそうですね。その時はよろしくお願いします。

28日、もう今日か。お待ちしております!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


