スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

FEBRUARY 5th

こんばんは。
試験前とかになると、ついついギターいじる時間が増えちゃうって人、結構いると思います。
やっぱり皆そうですよね。

こんばんは。
本日はHALL SPIRITUAL LOUNGEでライブしてきました。
何気に今年初スピリチュアルでした。
なんかね、きょうのスピリチュアルは良かったよ。とっても。

普段は飲食店をやってらっしゃるらしい、ヤスイリョウさん。
ギター弾けて、歌を歌えて、料理もできるなんて、ニクイね。
僕ももっと料理できるようにがんばろ。

またたびさんは本当にいいバンドだと思う。
僕らは三人とも全然趣味嗜好が違うんだけど、そんな三人が三人皆褒め称えるバンドです。
なんかあったかい感じのするバンド。
華やかなフロントマン達についつい目が行きがちだけど、何気にリズム隊の安定感が半端ないっていうね。

やっと対バン出来ましたね、のモアイ族さん。
よくお世話になってるサンクルのツバメさん所属のバンドです。
パワフルなガールズバンドでした。
空間系のエフェクトをバシバシ決めてやがって、まったくけしからんね。

室蘭からようこそKleenexさん。
やばい、彼らはやばいね。
演奏のキレキレっぷりが半端じゃなかった。
そしてあの音圧。
あれで僕らと同じスリーピースだって? 冗談じゃないよ、まったく。

素直で真っ直ぐな曲が印象的だったnemurihimeさん。
ストレートな感じでいいね。
ああいうアレンジは好きだな。
是非とも何とか活動は続けていってところだ。

てな感じで、本当に楽しかった。
お客さんも結構一杯いてくれて、なんていうかこうさ
別に自分がやりたくてやってる訳で、
誰かのためではない訳で、
けど、それでも、そんなんでも見に来てくれるっていうのはやっぱり嬉しいし、気合も入る。
別に僕らを見に来てくれた訳じゃなくてもね、そこにいるってだけで、よしやるか! てなるもんね。
不思議ね。
うん。


よし、頑張ろう!
スポンサーサイト
Date: 2012.02.06 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tetsu

Date2012.02.07 (火) 00:32:42

こんばんわ。ってなぜ2回言ったん?笑

昨日は良かったね~

頑張ろう!!

またたび下村

Date2012.02.07 (火) 23:39:48

お疲れ様です。またたびのギター下村です。
気づけば3回目の対バンでしたね。
またご一緒すると思うのでその際はよろしくお願いします。
これでリンクできますかね?

tetsu

Date2012.02.08 (水) 22:34:25

>またたびさん
コメントありがとうございます!
出来ればHP貼っていただけるとありがたいです!

またたび下村

Date2012.02.09 (木) 19:51:15

http://x120.peps.jp/matatatabi
よろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


