スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

猿はモンキー

「さるはもんきー」を変換しようとしたら、「去る波紋キー」になった。
このぱそこんはジョジョ好きなんだね。

気が付けば、前回のブログ更新から一月が経った訳だ。
早いね。
その間何をやってたんだろうね。
ライブもせずに。

僕ら初のフルアルバムを作ろうと、しこしこ頑張ってんのさ!

3人の知恵や感性なんかの結晶が僕らの曲な訳だけれども、
そこに辿り着くまでが結構大変なんだよ。
ただ、最近(ここ一年くらいからかな)は皆言いたいことが言えるようになって、
だからこう、出来上がってライブで手応えのあった時の高揚と言ったらもう。
そうした、一体感みたいなのが、バンドの醍醐味だと思うのですよ。
その僕らメンバーの一体感を、どんどん周りに広げていくのが、
また醍醐味だと思うのですよ!


さて、新譜に話は戻りまして。
なんとなくどの曲を入れるかも固まって。
半分以上新曲で。
メンバーそれぞれが持ち寄った曲も入って。
イイネ!

今まで、音源は(ほぼ)完全自主制作というか、頭からケツまで(ほぼ)自分達で作ってたんだけど。
有り難いことに、今回は色々協力してくれるって人達が名乗り出てくれてね(一部は普通に商談だったけど)。
イイネ!

これまで力になってくれた人達にも、これから力になってくれる人達にも、
皆に感謝しないといけない。

ありがとう!

そして、よろしく!



それでは今月の「え、それマジ!?」のコーナーです。

3/20 リンクスにて、あのニコチンさんと対バン!!
4月には、エルレのドラム高橋さんが現在活動中のあのバンドとの対バンか!?
うぉぉぉぉぉおおおあばばばばばばb
スポンサーサイト
Date: 2012.03.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


